from1987

一口馬主やPOG、レース予想など競馬の話題を中心に、自由気ままに綴ります。なお、一口馬主関連の記事はシルクホースクラブのHPに掲載されている情報であり、転載の許可を得ています。

馬、会いにいきます。


f:id:PANDA100HP:20190201210818j:image

東京新聞杯に出走するインディチャンプの口取り、当選しちゃいました。こりゃもう、行くっきゃないでしょう!というわけで2/3(日)、東京競馬場に初見参です。考えてみればインディチャンプと初対面、というか出資馬に会うこと自体、初めてなんですよね。一口馬主の醍醐味の一つをしっかりと堪能してこようと思います。ちょっと舞い上がっちゃってて、妻も呆れてますけどね。でも、一緒についてきてくれるんだから感謝です。安全運転で行くぜ、府中!


シルクホースクラブHP掲載の情報であり、転載許可を得ています。