from1987

一口馬主やPOG、レース予想など競馬の話題を中心に、自由気ままに綴ります。なお、一口馬主関連の記事はシルクホースクラブのHPに掲載されている情報であり、転載の許可を得ています。

東海S・展望

◎ ④ インティ

○ ⑦ アンジュデジー

▲ ③ チュウワウィザード

☆ ⑬ カゼノコ

△ ⑩ コスモカナディアン

馬連 ④ー⑦③⑬⑩

3連複 ④ー⑦③⑬⑩

3連単 ④ー⑦③⑬⑩ー⑦③⑬⑩

計2,200円  ※買い目はALL100円

【展望】

GⅡ重賞としては手薄というか、ちょっと寂しい組み合わせかな。それならば今回が重賞初挑戦でも勢いとスケールに勝る◎インティで勝負になりそうです。ダート1,700~1,800㍍専門ローテで5連勝、その着差もさることながら、一戦ごとに時計を大きく短縮している点を評価したいです。ここもクリアするようなら新星誕生でダート界がさらに盛り上がります。

○アンジュデジールは交流重賞で力をつけてきた馬で、計りかねる部分がありました。でも、ここ2戦で力が本物であることを示したと思います。▲チュウワウィザードもここに来て力をつけていて、この組み合わせなら力上位。若さと勢いも魅力です。

絞って買わないと的中してもトリガミになりそうなので、どんな買い方をするか馬券のセンスが問われそうな一戦です。苦手とするところですが、上手くハマってほしいな。