from1987

一口馬主やPOG、レース予想など競馬の話題を中心に、自由気ままに綴ります。なお、一口馬主関連の記事はシルクホースクラブのHPに掲載されている情報であり、転載の許可を得ています。

インディチャンプ、19始動

インディチャンプが暫しの休養を経て、栗東に戻ってきました。この間の更新情報は以下の通りです。

 

2019/01/07 <最新情報>

8日(火)に栗東トレセンへ帰厩する予定です。

 

2019/01/09 <最新情報>

8日(火)に栗東トレセンへ帰厩しています。

 

2019/01/09 <所有馬情報>

在厩場所:8日に栗東トレセンへ帰厩
調教内容:坂路コースでキャンター
次走予定:東京2月3日 東京新聞杯(GⅢ)

音無秀孝調教師「8日の検疫でトレセンに帰厩しています。前走後は早めに牧場へ戻したこともあって、その後も順調に調教が進められていましたし、いい状態でこちらに戻ってきています。今年はこの馬で大きなところを狙いたいと思っているので、まずは東京新聞杯で良い結果を出せるように仕上げていきたいと思います」

 

2019/01/10 <調教タイム>

助手 1/10(木)栗坂稍 55.1- 39.4- 26.1- 12.9 馬なり余力

 

音無調教師の期待の高さを伺わせるコメントに、やっぱりテンションが上がります。帰厩翌日には早くも時計を出しているように、それだけ順調なんでしょうね。前走後、まだ先だなと思っていましたが気がつけば1月も中旬。東京新聞杯まであともう少しです。とにかくケガなく順調に…そうすれば自ずと結果もついてくると思います。飛躍の一年になってほしいな。

 

シルクホースクラブHP掲載の情報であり、転載許可を得ています。