from1987

一口馬主やPOG、レース予想など競馬の話題を中心に、自由気ままに綴ります。なお、一口馬主関連の記事はシルクホースクラブのHPに掲載されている情報であり、転載の許可を得ています。

インディチャンプ、元町Sより

インディチャンプの画像も、複数枚公式HPにアップされていました。さすがに勝利を飾ると枚数も多くなりますね。

f:id:PANDA100HP:20181219200946j:image


f:id:PANDA100HP:20181219201000j:image


f:id:PANDA100HP:20181219201014j:image


f:id:PANDA100HP:20181219201046j:image


f:id:PANDA100HP:20181219201029j:image


f:id:PANDA100HP:20181219200852j:image


f:id:PANDA100HP:20181219200831j:image


f:id:PANDA100HP:20181219201125j:image

 

横向きの写真で見ると、腹回りの細さがちょっとは解消されたかな、という印象を受けます。これは明るい材料ですね。

厩務員さんとの2ショット写真では、レース後ということもあってか眼光鋭い感じです。やっぱり気性的な危うさというものを隠し持っているのかもしれません。ただ、レースでは折り合いを欠くようなところもなくスムーズな競馬ができていたと思いますし、今後もそのあたりの心身のバランスを整えながら成長していってほしいなと思います。

ちなみにお気に入りはちょっとカメラ目線気味になっている上から3枚目の写真です。

 

シルクホースクラブHP掲載の情報であり、転載許可を得ています。