from1987

一口馬主やPOG、レース予想など競馬の話題を中心に、自由気ままに綴ります。なお、一口馬主関連の記事はシルクホースクラブのHPに掲載されている情報であり、転載の許可を得ています。

ヴァルホーリングの17、動画更新

ヴァルホーリングの17の動画が更新されました。

公式HP上の最終更新は11/1で、この時点では週3回1F/20秒の坂路調教とありました。対する動画撮影は11/16。2週間とちょっとしか経っていないのですが『16.4-16.4-16.9』まで時計を詰めています。いい感じにペースアップしていますね。

肝心の動きはというと、フラつきも目立ちますしまだまだこれからといったところですかね。でも『順調に調整が進んでいること=丈夫であること』の方が今の時期は重要だと思います。鍛え上げていく上で必要不可欠な要素ですからねぇ。少なくともそこのところはクリアできているんじゃないのかな。12/1の更新が今から楽しみです。