from1987

一口馬主やPOG、レース予想など競馬の話題を中心に、自由気ままに綴ります。なお、一口馬主関連の記事はシルクホースクラブのHPに掲載されている情報であり、転載の許可を得ています。

シルク馬名受付終了

シルクさんの馬名応募受付が終了しました。けっこう早い段階で申し込みをしてしまったので、締切のことはすっかり忘れてました。以下、ホームページ上にアップされた内容です。


競走馬名応募受付終了のご案内

2018年度募集馬の競走馬名応募受付を11月15日(木)の17時で終了させていただきました。多数のご応募ありがとうございました。
馬名決定までしばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。
※17時以降に送信されたご応募は無効とさせていただきます。ご了承ください。


ここから馬名決定までがまた長いんですよねぇ。年明けくらいでしたっけ?それまでの間、申し込んだ名前が採用される妄想にふける日々が続くことになります。それもまた一口馬主の楽しみの一つなんでしょうけど、ほどよいところで抑えておかないとですね。過去0勝2敗、今年こそ当選するといいなぁ。

シルクホースクラブHP掲載の情報であり、転載許可を得ています。