from1987

一口馬主やPOG、レース予想など競馬の話題を中心に、自由気ままに綴ります。なお、一口馬主関連の記事はシルクホースクラブのHPに掲載されている情報であり、転載の許可を得ています。

武蔵野S・回顧

 

panda100hp.hatenablog.com

 【回顧】

予想してたよりも全然ペースが流れましたね。勝ったサンライズノヴァの出遅れはいつものこと。なのでそれ自体に驚きはなかったのですが、それによって包まれる心配が解消されたことが最大の恩恵となりましたね。しかし切れましたねぇ。古馬となり磨きがかかってきたように感じます。

クインズサターンも決め手のある馬。流れも向きましたね。外を回ってスムーズな競馬で力を発揮すれば、これくらい走れる馬だと思います。ナムラミラクルは抜け出すタイミングはバッチリだと思ったんですが…今日はちょっと運がなかったですね。ユラノトも力は見せたと思います。また次も狙ってみたいですね。