from1987

一口馬主やPOG、レース予想など競馬の話題を中心に、自由気ままに綴ります。なお、一口馬主関連の記事はシルクホースクラブのHPに掲載されている情報であり、転載の許可を得ています。

エリザベス女王杯・展望

◎ ⑦ モズカッチャン
○ ⑧ カンタービレ
▲ ⑫ リスグラシュー
☆ ② フロンテアクイーン
△ ⑬ ノームコア

単勝
馬連 ⑦⑧⑫②⑬
3連単 ⑦⑧ー⑦⑧⑫②③ー⑦⑧⑫②③

【展望】
◎モズカッチャンは今年に入ってから京都記念札幌記念と一線級の牡馬相手に互角の走りを見せています。勝ち星こそ上げられていませんが、確実にパワーアップしていると思います。一頓挫あったのは確かですが、底力を信頼します。
カンタービレの前走はこれまでにはない鋭い末脚でした。夏を越してひと皮むけてきたのかもしれません。▲リスグラシューは安定感あり、この距離も全くダメということはないと思います。☆フロンテアクイーン、△ノームコアは不気味な存在。早め抜け出しからの押しきりまでありそう。