from1987

一口馬主やPOG、レース予想など競馬の話題を中心に、自由気ままに綴ります。なお、一口馬主関連の記事はシルクホースクラブのHPに掲載されている情報であり、転載の許可を得ています。

京王杯2歳S・展望

◎ ⑤ アウィルアウェイ
○ ① ファンタジスト

単勝
ワイド ⑤①

【展望】
◎アウィルアウェイの過去2戦は余力残しでの勝ち上がり。まだまだ奥が深そうです。出資馬インディチャンプの妹ですし、応援の意味も込めての◎です。
○ファンタジストは逆に奥深さという点ではちょっと微妙な感じもしますが、現時点での完成度の高さで一歩リードかな。距離はこなせると思います。
ファンタジーS同様に頭数も頭数だけにある程度絞って勝負とします。