from1987

一口馬主やPOG、レース予想など競馬の話題を中心に、自由気ままに綴ります。なお、一口馬主関連の記事はシルクホースクラブのHPに掲載されている情報であり、転載の許可を得ています。

フライトストリーム、再び放牧へ

フライトストリームの近況が更新されました。レース直後の報告があったばかりなので、なんとなく立て続け感もあって得した気分です。いい情報であればさらによかったんですが…

f:id:PANDA100HP:20181031211557j:plain
2018/10/31 <所有馬情報>

在厩場所:美浦トレセン/11月2日に福島県ノーザンファーム天栄へ放牧予定
調教内容:軽めの調整
次走予定:未定

高柳瑞樹調教師「先週は申し訳ありませんでした。ジョッキーは馬場を気にした面もあったと言っていましたが、前半で結構ハミを噛んでしまっていましたし、最後に脚が上がってしまったのは、その分が大きかったのだと思います。レース後は馬体に大きな問題は見られませんが、両トモに疲れがあるようでクタクタした感じがあります。優先出走権も獲れませんでしたし、この後はいったんノーザンファーム天栄へお戻しさせていただく予定です」

残念ながら一戦のみで再び放牧となるようです。秋の福島あたりなら面白そうだと思っていたんですけどねぇ。優先出走権もなく疲労感が残っている、となれば仕方がないところです。無理は禁物だし馬優先でいいんですが、やっぱり短期間で戻ってきてくれたら嬉しいなぁ。
シルクホースクラブHP掲載の情報であり、転載許可を得ています。