from1987

一口馬主やPOG、レース予想など競馬の話題を中心に、自由気ままに綴ります。なお、一口馬主関連の記事はシルクホースクラブのHPに掲載されている情報であり、転載の許可を得ています。

スワンS・展望

◎ ⑩ モズアスコット

○ ⑤ グァンチャーレ

▲ ⑥ レーヌミノル

☆ ⑧ ロードクエスト

△ ① ドルチャーリオ

△ ② サフランハート

単勝

馬連 ⑩ー⑤⑥⑧①②

3連単 ⑩⑤ー⑩⑤⑥⑧ー⑩⑤⑥⑧①②

【展望】

さすがにこのメンバーなら◎モズアスコットの能力が断然上。ちょっと詰めの甘いところがあるので取りこぼす心配はありますが、連軸向きという意味での信頼性は高いと思います。展開に左右されない自在性は強みですし、紛れの少ない少頭数も追い風でしょう。

思いのほか先行勢が少ないこと、あくまでも前哨戦で余力を残したい思惑も考慮すると、基本は前有利と見ます。○グァンチャーレ、▲レーヌミノルは一歩先に抜け出して押しきるイメージの競馬で。鞍上的にも何か狙ってくるだろう☆ロードクエスト、最終コーナーで内を掬う形がとれそうな△ドルチャーリオ、サフランハートあたりまでかな。