from1987

一口馬主やPOG、レース予想など競馬の話題を中心に、自由気ままに綴ります。なお、一口馬主関連の記事はシルクホースクラブのHPに掲載されている情報であり、転載の許可を得ています。

インディチャンプ、復帰のめど立つ

インディチャンプの近況報告が本日アップされました。

2018/10/19 <所有馬情報>

在厩場所:滋賀県ノーザンファームしがらき
調教内容:周回コースでキャンター、坂路コースでハロン15秒
次走予定:阪神12月16日 元町ステークス

厩舎長「調教を開始した後も体調は安定していたことから、この中間から坂路にも入れています。現在はハロン15秒までペースを上げていますが、特に問題なく進められているので、このまま登坂回数を重ねていきながらピリッとさせていきたいと思います。音無調教師から『このまま変わりなければ、12月16日の阪神・元町ステークスを予定したいと思っているので、そこを目標に乗り込んでください』と指示がありましたので、帰厩に向けて乗り込みを強化していきたいと思います。馬体重は471kgです」

まずは順調に回復してくれたことに感謝です。坂路入り&ハロン15秒台の時計…もう大丈夫でしょう。次走について、具体的な日程も正式発表されましたしね。今度こそ、順調に復帰戦までたどり着いてほしいです。

シルクホースクラブHP掲載の情報であり、転載許可を得ています。