from1987

一口馬主やPOG、レース予想など競馬の話題を中心に、自由気ままに綴ります。なお、一口馬主関連の記事はシルクホースクラブのHPに掲載されている情報であり、転載の許可を得ています。

サウジアラビアRC・展望

◎ ② アマーティ
○ ③ ドラウプニル
▲ ④ グランアレグリア
☆ ① シャドウエンペラー


単勝
馬連 ②ー③④①
3連単 ②③ー②③④①ー②③④①

【展望】
◎アマーティは新潟で勝ち上がったように、長い直線との相性は良さそう。道中ラップの違いはあるにせよ上がり3F/33.3秒はメンバー中最速。そしてなんといっても出資馬フライトストリームのデビュー戦の勝ち馬、強いに決まってます(笑)。
○ドラウプニル新馬勝ちの後、1勝馬同士のレースで好走実績があり、計算が立つという意味では心強い。ましてやこの鞍上ですしね。▲グランアレグリアは前走時計が優秀。久々の分ちょっと割引きました。☆シャドウエンペラーはレースセンスあり。混戦向きかな。