from1987

一口馬主やPOG、レース予想など競馬の話題を中心に、自由気ままに綴ります。なお、一口馬主関連の記事はシルクホースクラブのHPに掲載されている情報であり、転載の許可を得ています。

お帰り、フライトストリーム

フライトストリームが放牧先の天栄から美浦へと帰ってきました。

 

2018/10/03 <所有馬情報>

在厩場所:3日に美浦トレセンへ帰厩
調教内容:
次走予定:第3回新潟開催

高柳瑞樹調教師「ノーザンファーム天栄で順調に乗り込めていたようですから、3日にこちらへ帰厩させていただきました。調教での動きを見ながら最終的には決めていきたいと思いますが、新潟1週目だとさすがに間隔的に厳しいでしょうし、今のところ3週目の芝1,800mが良いのかなと考えています」

 
既報どおり、秋の新潟開催で復帰するようですね。3週目の芝1,800㍍戦となると10/27(土)の5Rに組まれています。まだちょっと先ですね。天栄では470kg台まで馬体重が増えていました。今後のトレーニングである程度は絞れてくるとしても、前走よりはプラス体重で臨んでほしいですね。その方が成長を実感できますし。パワーアップした姿が今から楽しみです。
 
シルクホースクラブHP掲載の情報であり、転載許可を得ています。