from1987

一口馬主やPOG、レース予想など競馬の話題を中心に、自由気ままに綴ります。なお、一口馬主関連の記事はシルクホースクラブのHPに掲載されている情報であり、転載の許可を得ています。

インディチャンプ、栗東へ

インディチャンプが夏休みを終えて栗東に戻ってきました。

 

2018/09/14 <所有馬情報>

在厩場所:14日に栗東トレセンへ帰厩
調教内容:
次走予定:京都10月8日 長岡京ステークス

音無秀孝調教師「10月の京都・長岡京ステークスを目標にじっくり放牧先で乗り込んでもらっていましたが、態勢が整ったことから14日の検疫でトレセンに戻すことにしました。来週からレースに向けて仕上げに入っていきたいと思います」

 

まずは輸送の疲れや思わぬトラブルなどないようにってのが一番かな。復帰はまだ先だな、なんて思ってましたが、あと1ヵ月切ってるんですよね。これから少しずつ、戦闘モードに仕上げていくのでしょう。これまでを見ても久々は苦にしないタイプに思えますし、初戦から力を発揮してくれると信じてます。いや~楽しみです。

 

シルクホースクラブHP掲載の情報であり、転載許可を得ています。