from1987

一口馬主やPOG、レース予想など競馬の話題を中心に、自由気ままに綴ります。なお、一口馬主関連の記事はシルクホースクラブのHPに掲載されている情報であり、転載の許可を得ています。

ユキチャンの17、早来へ

出資馬・ユキチャンの17が、本日8/29(水)ノーザンファーム早来へ移動しました。今すぐにでも移動できる的なコメントもあったので、何か問題でもあったのでは?なんて思ったりもしていたので、ひと安心です。この時期って情報が少ないから、ちょっとしたことで不安になったり、嬉しくなったりしちゃうんですよね。

これからデビューに向けての本格的なトレーニングが始まります。まずはそのスタート地点に立てたことを喜びながら、これから先ケガなく順調に行くことを願っています。