from1987

一口馬主やPOG、レース予想など競馬の話題を中心に、自由気ままに綴ります。なお、一口馬主関連の記事はシルクホースクラブのHPに掲載されている情報であり、転載の許可を得ています。

転がし作戦 step4

前回的中の1,100円を転がします。

新潟12R
ノーフィアー
複勝 1,100円

スタートさえ決めれば、上のクラスで好勝負してきた力の違いを見せつけてくれると思います。110円はついてほしいな。普段は100円~200円買いなので、投資金額が1,000円を越えてくるとスリル感も増してきますね。
ちなみに小倉9R⑪ジャックローズと迷いましたがこちらを選択しました。こっちがきたらガックリです😅