from1987

一口馬主やPOG、レース予想など競馬の話題を中心に、自由気ままに綴ります。なお、一口馬主関連の記事はシルクホースクラブのHPに掲載されている情報であり、転載の許可を得ています。

フライトストリーム、続戦へ

無事デビュー戦を終えたフライトストリームのその後について、先日公式発表がありました。

2018/08/15 <近況>

在厩場所:美浦トレセン 調教内容:軽めの調整 次走予定:未定 高柳瑞樹調教師「トレセンに戻って状態を確認させていただきましたが、今のところ脚元を含めて特に問題は見られず、明日から騎乗運動を行う予定にしています。今後は少しでも不安が出れば無理しないつもりではいますが、もう少し様子を見て問題なさそうなら、このまま続戦する方向で考えています」


というわけで、続戦予定!!
※決定ではない。
キャリアを重ねながら強く…と思っていたので、これは嬉しい。しかも、あくまでも体調優先で考えてもらえてる感じが『◎』です。
次の一戦がいつ、どこになるのか、次の更新が楽しみです。それまでの間、フライトストリームの健やかな成長を期待してます。

シルクホースクラブHP掲載の情報であり、転載許可を得ています。