from1987

一口馬主やPOG、レース予想など競馬の話題を中心に、自由気ままに綴ります。なお、一口馬主関連の記事はシルクホースクラブのHPに掲載されている情報であり、転載の許可を得ています。

目指せ、100万円!!

転がし馬券で100万円を目指して見よう、なんてふと思い立っちゃいました。

【ルール】
① 500円からスタートする。
② 自信のあるレースのみ選択する。
複勝で勝負する。
④ 転がす金額は全額でなくともかまわない。自信度によって任意で変更する。
⑤ 配当で10円単位の端数が出た場合は切り捨てる。

といった感じで進めようかな。いったいどこまで行けるものなのか、興味半分ではありますが始めてみたいと思います。来年の一口馬主資金に回せたらいいな。

ステップ 1
小倉11R
⑪ トリオンフ
複勝500円