from1987

一口馬主やPOG、レース予想など競馬の話題を中心に、自由気ままに綴ります。なお、一口馬主関連の記事はシルクホースクラブのHPに掲載されている情報であり、転載の許可を得ています。

クイーンS・展望、回顧

◎ ② ソウルスターリング
◯ ⑥ リバティハイツ
▲ ⑨ ディアドラ
☆ ⑤ フロンテアクイーン

単勝
馬連 ②ー⑥⑨⑤
3連単 ②⑥ー②⑥⑨⑤ー②⑥⑨⑤

【展望】
ソウルスターリングはこのまま終わってしまうのかどうなのか。一瞬伸びかけた前走内容、洋芝適性の高さ、復活するならここかな。◯リバティハイツは斤量魅力。切れ味プラスαでしょう。一団の流れなら。▲ディアドラは力上位、久々がどうかだけ。堅実駆けの△フロンテアクイーンまで相手は絞ります。

【回顧】
ディアドラは久々も問題なし。力が違ったというか、あそこまで突き抜けるとは予想外でした。思ってた以上に力をつけてますね。フロンテアクイーンは安定の2着。今日は相手が悪かったですね。ソウルスターリングは理想的な流れであの着差だから完敗です。ただ、復活のきっかけは掴めたかな。