from1987

一口馬主やPOG、レース予想など競馬の話題を中心に、自由気ままに綴ります。なお、一口馬主関連の記事はシルクホースクラブのHPに掲載されている情報であり、転載の許可を得ています。

フライトストリーム、美浦に帰る

インディチャンプが放牧に出たと思ったら、フライトストリームが放牧から帰ってきました。栗東美浦、しがらきと天栄なのですれ違いとかではないんですが、在厩=出走が近い感じがしてテンション上がりますね。
帰厩したフライトストリームですが、陣営のジャッジは「まだ良化途上」。体力面の強化は図られて来ている反面、まだ動きは物足りないようです。まあ、裏を返せばそれだけ伸びしろがあるとも言えるのかな。デビューまであと1ヶ月ありますので、トレセンで鍛えられながらパワーアップしていってほしいですね。
今度こそ、無事に出走までこぎ着けられますように。