from1987

一口馬主やPOG、レース予想など競馬の話題を中心に、自由気ままに綴ります。なお、一口馬主関連の記事はシルクホースクラブのHPに掲載されている情報であり、転載の許可を得ています。

いざ、小豆島特別

出資馬のインディチャンプが、短期間のリフレッシュを終えて6/16(土)阪神9R小豆島特別(1000万・芝1600㍍)で復帰します。
春は素質の片鱗は見せながらも歯車が噛み合わず、GⅠの大舞台に立つことは叶いませんでした。
で、今回。自己条件からの再出発です。初の古馬相手、降級組もいてそう簡単なメンバーではありませんが、その中にあっても能力はひけをとらないんじゃないかと思っています。勝てば、秋に向けて視界が開ける、とも言えるのかな。身体的な成長はもちろん、気性面でも成長した姿を期待しています。