from1987

一口馬主やPOG、レース予想など競馬の話題を中心に、自由気ままに綴ります。なお、一口馬主関連の記事はシルクホースクラブのHPに掲載されている情報であり、転載の許可を得ています。

フライトストリーム、美浦へ。

2歳世代の出資馬フライトストリームが、5/10(木)に美浦・高柳厩舎に入厩することになりました。5月の遅生まれでその分時間がかかると思っていましたが、ここまでアクシデントに見舞われるもことなく順調に調整されてきました。
応募時の動画を見て、繋ぎのクッション性がイマイチかな、ちょっと故障のリスクがあるかな、なんて思っていましたが、そんなことはなかったようです。まあ素人目ですからね。杞憂で終わってほしいところです。
5/1の公式コメントでは、坂路で13秒台を手応え十分でマークしている、とのこと。これはテンションも上がります。このまま順調に、デビューを迎えてほしいです。