from1987

一口馬主やPOG、レース予想など競馬の話題を中心に、自由気ままに綴ります。なお、一口馬主関連の記事はシルクホースクラブのHPに掲載されている情報であり、転載の許可を得ています。

2019-04-15から1日間の記事一覧

転がし作戦vol.6 step1 結果

中山 12R 春興S④ オハナ複勝 500円【結果】16着・・・ハズレ【払戻】500円 × 0円 = 0円vol.6はあっさり終了です。それにしても最下位って…ちょっと安易に予想しすぎちゃいましたね。反省しなきゃです。次回vol.7はちゃんと精査して勝負したいと思います。と…

皐月賞・回顧

panda100hp.hatenablog.com 【回顧】 前半5F/59.1の締まった流れと後半の加速ラップ。ごまかしが利かない力の勝負になったと思います。なので上位入戦した馬たち=世代のトップクラスの判断で良さそうです。 制したのは◎サートゥルナーリア。最後の直線で他…

アンタレスS・回顧

panda100hp.hatenablog.com 【回顧】 雨で適度に締まった馬場とはいえ、ドライヴナイトの逃げは明らかなオーバーペース。離れた2、3番手グループでさえ下位に沈んだことからもそのことがわかります。結果的にスタミナと勝負根性が問われるタフな展開になった…