from1987

一口馬主やPOG、レース予想など競馬の話題を中心に、自由気ままに綴ります。なお、一口馬主関連の記事はシルクホースクラブのHPに掲載されている情報であり、転載の許可を得ています。

2019-01-14から1日間の記事一覧

京成杯・回顧

panda100hp.hatenablog.com 【回顧】 前半5Fが61.1秒、これは馬場を考慮したとしても遅いですね。後半若干なペースアップがあったとはいえ全体としては前残りの流れ、残念ながらちょっと単調なレースとなってしまった感じです。 勝ったラストドラフトは、2番…

日経新春杯・回顧

panda100hp.hatenablog.com 【回顧】 スタートして2~3F目が10秒台で前半5Fが58.3秒、そこにメイショウテッコンの捲りも入って戦前の予想と全く違う流れとなりました。その時点で予想は破綻してましたね。惨敗です。 勝ったグローリーヴェイズはそんな中でも…

フェアリーS・回顧

panda100hp.hatenablog.com 【回顧】 平均ペースの流れは、道中の位置どりによる差をなくしてくれたと思います。勝敗を分けたのは仕掛けるタイミング、直線の進路かもしれません。勝ったフィリアプーラはちょっと強引ではあったものの、4コーナーでロスなく…