from1987

一口馬主やPOG、レース予想など競馬の話題を中心に、自由気ままに綴ります。なお、一口馬主関連の記事はシルクホースクラブのHPに掲載されている情報であり、転載の許可を得ています。

2018-10-09から1日間の記事一覧

転がし作戦vol.3 step1 結果

東京9R ⑤ レッドヴェイロン 複勝 500円 【結果】 1着・・・的中 【払戻】 100円×500円=500円 元返しでしたね。そうなるかもしれない、と思いつつも、あわよくば110円にならないか期待してたんですが…甘くなかったですね。ただ的中は的中ですし、その流れに乗…

京都大賞典・回顧

panda100hp.hatenablog.com 【回顧】 サトノダイヤモンドは、勝負どころで自分から動いて、いわゆる勝ちに行く競馬。それで勝ち切ったのだから強いですね。ただ最後は思いのほか詰め寄られてもいたので、結果を残したとはいえ、まだまだ本調子とはいえなさそ…

毎日王冠・回顧

panda100hp.hatenablog.com 【回顧】 アエロリットは開幕週の単騎逃げ。力のある馬が展開も味方につけたのですから、勝ち負けは当然の結果ですね。ペースも絶妙でした。直線入り口からの2Fが11秒前後、勝負どころでこの脚を使われたら後続は出番なしですね。…

サウジアラビアRC・回顧

panda100hp.hatenablog.com 【回顧】 グランアレグリアの出遅れは少頭数でのもの。しかも最初の1Fは13.1秒の緩い入りでしたから、影響は最小限に抑えられたんだと思います。2番手につけて、直線でさらに突き放したのだから力が違いましたね。完成度の高いタ…